| main | AIRDOスペシャル >>

スポンサーサイト

  • 2007.07.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


AIRDOとは?

−−AIRDO 北海道国際航空−−

AIRDOは平成8年11月に設立され、北海道札幌に本社を置く航空会社で、正式名称を北海道国際航空株式会社と言います。
AIRDOは東京−札幌、旭川、函館、女満別間の運行を行っています。

AIRDO参照〜ここから〜
★AIRDO 企業理念
・安全を絶対的使命として追求します
・お客様に感動していただける空の旅を提供します
・コスト意識を持って企業競争力を強化します
・人を活かし育み、活力ある企業風土を創造します
・北海道の翼として地域社会の発展に貢献します

★AIRDO 平成19年経営方針
1.安全管理規程に基づき、当社の絶対的使命である安全をより確固たるものとする。
2.全社を挙げて基本品質とサービスの向上に努め、総合的な競争力を更に強化する。
3.厳しい市場競争を確実に勝ち抜くことのできる強靭な企業体質を構築する。
4.羽田空港再拡張に向け、本格的競争に耐え得る強固な経営基盤を確立する。
5.人材の確保・育成を推進するとともに、社員の活気溢れる職場環境を作る。
6.「北海道の翼」として地域に密着した活動を推進し、北海道の経済振興へ貢献する。
AIRDO参照〜ここまで〜http://www.airdo.jp/company/philosophy/index.html

−−AIRDO 北海道国際航空−−

スポンサーサイト

  • 2007.07.28 Saturday
  • -
  • 13:52
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://0axzuww.uto.sirusiru.net/

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://3hhdl77.tida.psyrents.net/

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://vziek2g.mix.k-j-pop.me/vziek2g/

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://yhn8l6v.www.s-a-c.org/yhn8l6v/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
Search Google
Google
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
関連キーワード

AIRDO,エア・ドゥ,北海道国際航空,航空券

others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM